さんらくすし
和食
中野富士見町駅から徒歩11分(860m)
東京都中野区にある「三楽すし」は、築地市場から直送される新鮮なネタを使った本格的な江戸前寿司が楽しめる寿司店です。職人が一貫一貫丁寧に握る寿司は、シャリとの絶妙なバランスで、素材の旨味が引き立つ逸品です。おまかせ握りや季節のおすすめ一品料理も豊富で、日本酒や焼酎との相性も抜群。落ち着いた和の雰囲気が漂う店内は、友人や家族との食事、特別な会食にもぴったりです。新鮮な寿司の美味しさをじっくり味わいたい方におすすめの一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。