よく行くドンキは新宿なのですが、本当に物が多くてスペース足りてないんじゃないか?!ってくらいに物で溢れている店内なのですが…(でもその中から探し物をするの結構好きです笑)
近くにドンキ新しくできているという話でこちらに行きましたが、店内はとても明るいし、広々してきますし、ドンキ特有のごちゃつき感もあまりなく…第一印象としては とても見やすい! でした。かといって物が少ないようにも感じず、まだ出来たばかりだからか?整頓されていて廊下?も広く余裕があり、まったりお買い物することができました!
ふだんドンキが苦手な方でも、こちらであればドンキの利点である品揃えの豊富さと、圧迫感のない広い店内でお買い物ができるのでオススメです!
交通の便の方は、車で連れて行ってもらったので分かりかねますが。。駐車場もわりかし広かったですー!