じょいふるしがみずぐちてん
ファミレス
水口城南駅から徒歩8分(640m)
駐車場 有 禁煙・喫煙 分煙
昔、子供たちと滋賀県の水口のサントピアという 研修施設風の中にあるホテルに一泊した際に その環境が何もなさすぎて、手持ち無沙汰だったので、 夕食時ににぎやかなところを探しに行きました。 車で川を渡って5分ほど走ると明かりが見えてきて、 何やらショッピングモールのようなものが見えます。 ここでジョイフルの黄色い看板を見つけましたので 子供たちのリクエストでお店に入りました。 ジョイフルは大分本社のリーズナブル価格のファミレスで 大阪ではほとんど見かけないのですが、以前は九州で よく子供たちとも食べに行ってましたので懐かしさもあります。 ジョイフルはとにかく値段が安く、ランチメニューなど 398円でそこそこの内容のものが食べれます。 こちらのディナーメニューもお得な内容のものがいろいろとあって プラス100円でドリンクバーがセットできるのもいいですね。
サイコロステーキ定食
夜中までやっているので遅い時間まで仕事したと後に行けるので嬉しいです!! 値段も安いし美味しいので行きやすいですね! ドリンクバーもあって友達とゆっくり話せる空間なのでよく遅い時間にいきます! 車も沢山止めれるので車で行きやすいです
メニューも色々ありどれも美味しく安いのでよく行きます(^-^)/ いつも何を食べようか迷ってしまいます 笑 また、時間を気にせずゆっくりとできるお店です(^-^)/ 重宝してます(^-^)/ またちょくちょく行きます(^-^)/
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。