(株)三輪そうめん小西

3.47
口コミ
3件
写真
5件
住所
奈良県桜井市芝363番地
アクセス

三輪駅から徒歩13分(1km)

口コミ

三輪素麺

4.50
投稿日

三輪そうめんの老舗小西さん。色とりどりの野菜の天然色素を用いたそうめんで、見るだけでも虹のようになっているので、贈り物としても人気の品です。
三輪そうめんは総称で、作り手によって色々とバリエーションも豊富になっています。
見ていて楽しめます。

0
閑古鳥八陣
閑古鳥八陣 さん

初めて見たの。。みわのにじ。。キレイです

5.00
投稿日

お中元で頂いてしまいましたモノでスイマセン。。奈良地方で有名な三輪そうめんです。「三輪そうめん」っていうのはそうめんの総称で、色んな会社さんが作っているらしいです。今回は三輪そうめん小西さんの「みわのにじ」っていう見るもあでやかで、涼しげなそうめんです。七色に染付されたそうめんでビックリですが当然のごとく全て天然色素ですよ。こういうの初めて見ましたの。16本入りですが家内がすでに1本食べてしまいました。美味しかったって言ってますやん。高級手延べそうめん、ゴチソウサマです。

16

食べくべセット

4.00
投稿日
予算
¥1,000

創業昭和8年。
麺彩五色の中身は三色野菜麺(にんじん・ほうれんそう・かぼちゃ)・鳥居一年物・鳥居新物 各1束

三輪そうめんの吉野本葛入り2束・杉鳥居細麺2束・杉鳥居極細1束

【三輪そうめん小西の食べくらべお試しセット 】合計8種類50g×10束入りを¥1000で購入しました。

袋裏面にはゆで方と美味しい素麺の食べ方が書いてあります。

0

写真

概要

店舗名

(株)三輪そうめん小西

ジャンル

電話番号

住所

奈良県桜井市芝363番地

アクセス

最寄駅
バス停
  • 芝から180m (徒歩3分)

営業時間

営業時間補足
10:00〜17:00
定休日補足
土・日・祝
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET