ミクリ
居酒屋
駅前駅から徒歩7分(480m)
凄く落ち着いたお店。仲間とワイワイやるには最高! この季節は、暖かい鍋が旨い。 気に入ったのは、茹でたて枝豆。良く茹で上がって柔らかく、そして暖かく美味しい。 飲み放題メニューもあり、リーズナブル。 また、立寄りたいお店です。
こじんまりとした、おしゃれな和ダイニングバーだよ。 夜中までやってるので、しっとり日本酒で!!なんていいかも。 日本酒の種類は豊富にあるので、甘いのから辛いのまでお好みだよ。 料理は、季節の食材をつかって、日本酒と合う料理が美味です。 平日飲み放題を4,000円でやってるので、酒豪の方は!!
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。