スイーツ
小池駅から徒歩9分(650m)
豊橋市に住んでいる友人が、荒木製菓のこしあん味のカステラをプレゼントしてくれました。10個入りで家族みんなで分けるととても美味しくて大好評でした。友人にお願いして一緒にお店に買いに行きました。お店の雰囲気も良くて、豊橋市ではとても有名だと言う人が教えてくれました。私は豊橋市になかなか行くことができないので、またぜひお土産としてくださいとお願いしました。カステラの中がバナナなど様々な種類がある見ていて楽しいお店です。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。