イオンシネマ ヒノデ
映画館
武蔵増戸駅から徒歩23分(1.8km)
平日の午前中には「ハッピーマンデー」などの割引サービスを実施しています。
つい最近、人気の映画を日曜日の夜に見に行きました。まだ公開してそんなに日はたっていませんが、レイトショーだと人が疎らでゆったりと観れます。今は家にいながら座席まで指定できてしまうのでとても便利で良いです。
平日に利用しますが、本当にいい映画館です。 席は階段式なので前に人が座っても頭で画面が見えないということがほとんどありません。 希に座高の(?)高い人が前に座ると頭や帽子が邪魔ですがその時は席を移動します。 それだけゆとりのある館内なので席は指定といえど空いていれば自由です。 休日や夏休み、話題の映画の時は本当に極力一番すいていそうな時間帯を選ぶので、落ち着いて鑑賞できます。映画の入場券もけして安いものではなく、一回ポッキリなので同じお金払うなら優雅に見たい。 古き良き時代は朝から晩まで映画館にいても大丈夫だったみたいで一本の映画を一日中繰り返し見られたらしいけど、その制度またやってくださ〜い。 モールの中にあるので終わったあとは食事やお茶を楽しめ、友人とのコミュニーケーションの場でもあります。 以前、前売りのセットでポップコーン付きの鑑賞券を買ったときにポップコーンに酸味の効いた旨味のソースがかかったのがあって、それが非常に美味しくて、いつでも食べられると思ったら、どうやらその時だけだったのかな。 その後はポップコーン買ってもバター味の定番のものだけでした。 あの味を知ってしまったのでバター風味では物足らず、その後はポップコーンはやめました。 あぁ、もう一度あのちょいすっぱ旨旨のポップコーンを食べた〜〜い!
東京都の日の出町にある、大型ショッピングモール、イオンモール日の出に入っている、映画館です。 こちらのショッピングモールはたまに車で来るのですが、時間が余ったので、映画を見ました。 とても大きなスクリーンで観やすかったです。 また、ポップコーンも美味しかったです。 オススメの映画館です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。