ツキジホンガンジニシタマレイエン
葬儀・葬式
秋川駅から2.1km
都内最大の民営公園墓地 昭和41年開設の歴史ある霊園。広大な聖域は15万坪を有し、 総区画数は約3万区画にも及びます。
多摩丘陵地を開拓してできた超大型の墓地霊園です。駐車場が中央付近にあるのですが、とにかく広くてお墓道に書いて有る墓地番号を見ながらでないとわからなくなりますね。2度ほど墓参に行きましたが、2度ともわからなくなってしまいました。。墓地の端の方は全く見えません。とにかく凄い広くて空がとても広く感じる墓地です。
東京あきる野市にある西多磨霊園は、とっても広い霊園です。 主人方の祖父や親戚のお墓があるので年に数回お参りします。 私達は車で行きますが、園内バスもあります。 祖父母のお墓は遥か上の方にあるので、 坂道をグングンと昇ってアクセルもグイっと踏まないと長い上り坂があるので運転には注意も必要です(^^;) 帰りは逆に坂道になるので怖いです! 園内は整備されていてとても綺麗ですね。 更に新しい墓地が出来ているのでもっと広くなりそうです。 有名人も多い墓地ですね。 水曜日が休園日です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。