ヒロマルチェーンリカーアンドワインヤマシロヤ
コンビニ
西武柳沢駅から徒歩13分(1000m)
住宅街にある小さな酒屋さん、商品数はそんなに多くはない、食料品やお酒つまみ、タバコもおいてあり、この地域ではペイペイでタバコが買える貴重なお店です。ペイペイ還元ポイントをやっているときに買えるのでとてもお得。 店の主人も気さくでいい人。
住宅街にある小さな小売店で、24時間営業ではないですがローカルなコンビニっぽい雰囲気です。商品数はそんなに多くないですが、ちょっとした食料品や酒・つまみ系を買う程度なら事足りるので、宅飲みの時に時々買い出しに行きます。周辺にコンビニやスーパーが少ないエリアなので、近所の人にとってはあると助かる存在です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。