あみやきていひがしくるめてん
焼肉
清瀬駅から徒歩20分(1.6km)
クルネショッピングセンター内にある焼肉屋です。 家族連れが多いです。 お肉は色々種類があり、美味しいです。 サラダはビュッフェになっていて、野菜、フルーツ、ケーキがあります。季節によってフルーツはイチゴやブドウなどもあるのでお得感あります。 サラダは注文すると、注文数だけ専用のお皿がもらえて、取りに行く感じです。 私は焼肉の前に一度サラダを取りに行き、途中でお肉を食べながらまたサラダを食べて、最後にフルーツやケーキを食べます♪ 家族連れがが多いので、たまに子供が走り回ってるのはちょっと気になりましたが、満足できるのでたまに家族で行ってます♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。