口コミ
4
件
JR大久保駅からが1番近い様ですが、新大久保、新宿西口辺りからも行けます。
本当に小さなカレー屋さんです。
かなり前に行った時には500円でしたが、良く煮込まれた牛すじに万人受けしそうなルーがお皿にたっぷりと注がれていて、安いのに美味しくて良かったです。
2度目はテイクアウトしようと行きましたが、売り切れとの事で残念でした。
それから行ってないのでお値段も値上がりしたかはわかりません。
また機会があれば食べに行きたいと思います。
2
家庭的な雰囲気の店内と、欧風カレーのようなベーシックなカレーが美味しく、定期的に来店したくなるカレー店です。ここの店に来店すると心が落ち着き、実家で食事しているような、ホッコリとした温かい気分になれます。
0
新宿での商談があった際に、友人から紹介された牛すじカレー 小さなカレー家へ伺いました。
コールスローが50円なのですが、めいっぱいキャベツを食べることができます。
また、牛すじカレーもしっかりと煮込まれており、本当においしかったです。
2
概要
住所
東京都新宿区百人町1丁目24-10