ポポラマーマヒガシクルメテン

ポポラマーマ東久留米店

3.38
口コミ
5件
写真
2件

口コミ

5
ビービー
ビービー さん

和ぱすた

3.00
投稿日

 東久留米駅(西武池袋線)の西口から徒歩1分で着きます。現在は[和ぱすた ぽぽらまーま 東久留米店]として変わらず営業を続けています。
 生麺を使用しているためか、モチモチとした食感のパスタが特徴的です。中には乾麺の方を好む人もいますが、本格感があり私の好みには合っています。価格と味のつり合いがちょうど良いと感じますので、時々ではありますがまた立ち寄らせていただきます。

9
みやび
みやび さん

おいしかったです

5.00
投稿日

今回は友人と2人で利用させてもらいました。店内は非常に居心地のよい空間でゆったりと時間を過ごすことができました。きのこ・ベーコンのバジリコペペロンチーノがすごくおいしかったです。ぜひまた行ってみたいですね。オススメです。

0

パスタがモチモチ

4.00
投稿日
予算
¥900

駅のすぐ近くでとても便利な所に有ります
店内の席も沢山あり いつもほぼスムーズに入れます
客層も老若男女様々いるので子連れでも気兼ねなく食事をする事ができます
茹で上げパスタなのでパスタ好きな方には特にオススメです!

0

駅前にありすぐ見つかります

3.00
投稿日

パスタ専門だけあって、パスタはおいしいです。
麺がコシがあり、太くしっかりしています。
行ったときはそんなに
混んでなくスムーズに席に案内されました。店員さんも優しかったです。ピザももっと種類があればいいのになあ。

1
ここあ
ここあ さん

駅前のパスタ屋さん

4.00
投稿日

駅前にあるポポラマーマです。イタリアンのチェーン店で全国にあります。

メニューはパスタ、ピザ、サラダ、デザートなど。

パスタの種類は豊富で迷います。
麺はモチモチしていて、美味しいです。

ピザは小さめなので、パスタ+αで食べる時に良いかもしれません。

1000円以内で食べられるお手軽なイタリアンです。

0

概要

住所

東京都東久留米市本町1丁目5−21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東久留米駅西口から24m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET