けりーず
洋食
能見台駅から徒歩2分(95m)
神奈川県横浜市金沢区にある「ケリーズ」は、家庭的な温かみのある洋食が楽しめるアットホームな洋食店です。メニューには、手作り感あふれるハンバーグやオムライス、パスタなど、定番の洋食が豊富に揃っています。どの料理もボリュームたっぷりで、家庭的な味わいが特徴です。 店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しむことができる空間です。家族や友人と一緒に、心温まるひとときを過ごせるお店です。温かみのある洋食を楽しみたい時に、ぜひ「ケリーズ」を訪れてみてください。
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
追浜駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。