エルダンジュ
フレンチ・フランス料理
京王永山駅から徒歩24分(1.8km)
本格的なフレンチ! 聖蹟桜ヶ丘駅が最寄りですが、車で行かないと遠いです
この地域のフレンチでは間違いなく一番です。 特にランチはお値段も安いので絶対お得です。 土日のランチはいつもいっぱいなので、早めに予約が必要です。 家族連れで、子供が騒いでも注意することがなかったので、他のお客への配慮が少し足りないと思います。その他は満足です。
聖蹟桜ヶ丘…といっても駅からかなり離れています バスも出ていますが,数人で行くなら タクシーがいいかもしれません 駅から離れていて戸建だけあって 隠れ家的レストラン☆という感じがピッタリなのでは… 店内はシンプルな作りですが 高級感あり、ちょっと特別な人とのディナー もしくはご褒美ランチ!にいいかもしれません ワインも取りそろえているのでワイン好きには◎ 夜は小さな子供を連れていくのは やめといた方がいいかも〜な雰囲気でした 料理は一品一品個性があって 見ても食べても楽しめる内容♪
豊富な地酒とくじらが食せるお店。お食事だけでもどうぞ。
京王永山駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。