エンジュ
健康・美容サービスその他
黄土よもぎ蒸し☆30分座るだけでエアロビ3時間の運動量!新陳代謝アップ!免疫力アップ!冷え性!更年期!アレルギー!アトピー!婦人科の悩み!等など
ハワイアンロミロミ☆肘や前腕を使って疲れたお身体を気持ちよ〜くほぐして行きます。リラックスしてスッキリしたい方に!
腸楽セラピー®☆第二の脳の腸が硬いとリラックスホルモンが出ずにいつもイライラしたり精神面にも身体面にも影響が出て来ます。腸を柔らかくして快便、快調になりましょう!
さとう式リンパケア☆揉まない押さない引っ張らない今までにない健康美容法です。肩凝り腰痛膝の痛みは筋肉を緩めるだけで解決です。ついでにリフトアップにウエストダウンスタイルアップが付いて来ます。
こだわりの黄土よもぎ蒸しは衛生面でも安心安全、ビックリするほど汗をかきます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。