ミツイスミトモギンコウ ヒガシヤマトシテン
銀行・金融
東大和市駅から徒歩3分(180m)
東大和駅の目の前にある銀行です。
東大和市にある銀行さんです☆ 東大和市駅を降り、左に出て通りまで出ると向かい側に見えますよ(・∀・)ノ こちらの店舗さんは、駅前の窓口ということで平日の日中は混んでいます。ですが、慣れているのか対応が早い早い(笑)助かりました!
アメリカから届いた小切手を換金しようとした際、 ある金融機関に尋ねるも「よくわからない」と 言われてしまい困っていたのですが、 こちらの行員さんに尋ねたら丁寧に対応していただき アレコレ調べていただいたのちに、 最終的にはその場で入金手続きをしてもらいました。 しかもより手数料の少ない電子為替についても 教えていただき、大変感謝しております。 大手都市銀行でもサービスに差があるんですね。 三井住友銀行東大和店は素晴らしいですよ。
業界最安値に挑戦!遺品整理/ゴミ屋敷清掃/不用品回収は【エコマッスル】へ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。