悟空茶 ゴクウティーバー
中華料理
スイーツ
元町・中華街駅から徒歩4分(260m)
MM線「元町・中華街駅」より3分ほど、 「横浜天主堂跡」信号から中華街に入った少し先。 中華街でも美味しいと評判の悟空の支店です。 大通りよりカジュアルな雰囲気で入りやすかったです。 味は定評通り。 用いる茶葉を厳選するのはもちろん、 入れ方にプロフェッショナルを感じます。 お茶文化が広く定着してるところは、日中の共通点ですね。 美味しいお茶をより美味しくするスイーツも各種いろいろありました!
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。