リフレマルイコクブンジテン
マッサージ
国分寺駅から徒歩1分(49m)
マルイの中に入っている足つぼマッサージ屋さんです。マッサージは好きで良く行くのですが、足つぼはそんなに経験がありませんでした。足の裏を気持ちよくマッサージしてもらってむくみが取れました。足が軽くなると気持ちも軽くなりますね。
マルイ国分寺の2階にあるリフレです。25分のミニリフレを受けましたが、足のつぼを押されるだけで体も楽になりました。丁寧にマッサージリフレをしてもらえ、つぼを押さえてのマッサージなので短時間でも気持ちよかったです。
あなたのためのオリジナルプログラムで「もっと良くなりたい!」をサポート☆
[女性限定]心と体の疲れを解消へと導きます。また明日から笑顔で過ごせるようサポート!
腰 膝 k
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。