まつすし
和食
日本橋駅(大阪)から徒歩4分(240m)
先日、季節の魚を楽しむ機会があり、まるで海の宝石のような繊細な料理の数々に感動しました。 特に印象的だったのは、鱧ちり。梅おろしのさっぱりとした味わいで、深い旨味を味わいました。鰹や鰤しゃぶも絶品で、白甘鯛のボリューム感ある甘味には驚きました。 鰯の濃厚で香り高い脂と、その梅煮はまさに絶品。剣先烏賊は甘味が溢れると同時に、海胆の濃厚さ、鱧の子、中トロの力強い脂、そして筋子の黄身の濃厚さは初物の魅力をしっかりと感じられました。 白海老の昆布締めや疣鯛は、その昆布香と脂の絶妙なバランスで感動。飴色の蛤の旨味と香り、トロの夏らしい酸味、そして鯵のきれいな脂が乗っていて、心地よく溶けていく食感はまさに極上でした。 茹で上げの車海老や穴子は、それぞれの香りと甘味が際立ち、追加でいただいた春子や鯖、生下足、鰻もその独特の味わいと食感で圧倒されました。 全ての料理が高いレベルで提供されており、まさに海の宝石を味わったような贅沢な時間でした。再訪を心から楽しみにしています。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。