タイタンナベ
和食
レストラン
日本料理
和泉府中駅から徒歩3分(210m)
和泉府中駅から徒歩3分程のところにあるダイニングバー。小綺麗な内装で丁寧な接客含め感じのいい品のある雰囲気です。店名通りお鍋が名物でたいたん鍋は三種のおだしから選んでいくようになっていて使われる具材も新鮮でちょっと珍しいものもあり提供される時の盛り付けから綺麗。それと同じくらい岩牡蛎等をはじめちょっと贅沢なメニューもある創作一品料理も充実していて、前回注文した品はどれも満点に美味しくクオリティが高い良店でした。
うなぎ、すっぽん、はも、ふぐ、季節料理、色々なお集まりに。
信太山駅から徒歩3分(180m)
「食べられるのはココだけ!」味にうるさい和泉市民が愛する鍋
信太山駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。