さんらいつ
居酒屋
国領駅から徒歩13分(1km)
東京都狛江市にある「居酒屋 参来津(みくつ)」は、知る人ぞ知る隠れ家的な名店です。温かい雰囲気が漂う外観に惹かれて扉を開けると、笑顔で迎えてくれるスタッフと落ち着いた店内が広がります。地元の常連さんだけでなく、一見さんも気軽に楽しめるアットホームな居酒屋です。 店内は、和の趣を感じさせる落ち着いた空間。カウンター席ではスタッフとの会話を楽しみながら、テーブル席や小上がりでは仲間や家族とゆっくり過ごせます。和やかな雰囲気の中で、肩肘張らずにリラックスできるのが魅力です。 「参来津」の自慢は、旬の食材を活かした創作料理の数々。おすすめは、新鮮な魚介をふんだんに使ったお刺身盛り合わせと、炭火でじっくり焼き上げた焼き鳥。どちらも素材の美味しさを最大限に引き出した逸品です。また、名物のだし巻き卵やホクホクの煮込み料理は、お酒との相性抜群。旬の野菜を使った天ぷらや、特製タレの焼き物もぜひ試してほしい一品です。 お酒も種類豊富で、日本酒や焼酎はこだわりの銘柄が揃っています。さらに、季節限定のフルーツサワーやハイボール、クラフトビールも楽しめるので、自分好みの一杯がきっと見つかります。 「居酒屋 参来津」は、温かいもてなしと美味しい料理で、心も体も満たしてくれる居酒屋です。狛江で楽しい夜を過ごしたいときに、ぜひ立ち寄ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。