ナカムショクドウ
日本料理
狛江駅から徒歩6分(420m)
ご飯の量は少なめ、おつまみ程度で味はごく普通。 期待した沖縄そばはいらないアレンジが施されていた。 ちょうど行ったときに、他のグループの酔った客が知らずに(食品が中に入っているであろう)スツールの上に座ったら、他に客がいるにも関わらず店主が本気で切れて客に怒鳴り散らしていた。 その客は単に酔っぱらっているだけで大声だしたり暴れたりしていたわけでもなく、ただスツールの上に座っただけ。しかもトイレの前。 そりゃあ、トイレあいてなければそこに座って待ってようか位思うでしょう。裏で客に聞こえるように店主が悪口を言い放ちそのグループも気まずくなったのか直ぐ退散。関係ない我々も気分が悪く直ぐに店を出た。二度と行きたくない店。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。