イイダシヨウテン

飯田商店

3.20
口コミ
1件
住所
東京都狛江市和泉本町1丁目1−3
アクセス

狛江駅から徒歩4分(240m)

口コミ

昔ながらの駄菓子屋さん!懐かしさ溢れる「飯田商店」

5.00
投稿日

狛江市の「飯田商店」で、子どもの頃の思い出がよみがえる楽しいひとときを過ごしてきました。
店内は昔ながらの駄菓子屋さんの雰囲気そのもの。カラフルなお菓子が所狭しと並び、子どもたちの笑い声が響く賑やかな空間です。
一番の魅力は、豊富な種類の駄菓子たち。おせんべいやあめ玉、ガムにチョコレートまで、どのお菓子も懐かしい味わいばかり。特に人気の手作りせんべいは、香ばしい香りと素朴な美味しさが魅力です。
昔ながらのおもちゃも充実しており、射的やくじ引きなど、遊び心いっぱいの楽しみ方ができます。おまけ付きのお菓子を開ける時のワクワク感は、今も変わらない魅力です。
店主との温かなやりとりも、このお店ならではの楽しみ。地域の子どもたちの笑顔が集まる憩いの場となっています。
まるでタイムスリップしたような懐かしい空間で、心が弾む楽しい時間を過ごせました。世代を超えて愛され続ける、素敵な駄菓子屋さんです。

0

写真

概要

店舗名

イイダシヨウテン

飯田商店

ジャンル

電話番号

住所

東京都狛江市和泉本町1丁目1−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 狛江市役所前から150m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET