日本料理
町田駅から徒歩2分(130m)
ショッピングビル、町田駅のすぐ近くの建物に入っている日本料理店です。 店内は品があるふいんきで大人も充分くつろげるお店だと思います。食材にもこだわった和食を提供してくれるし、ランチタイムから夜まで営業しているのもいいです。お豆腐料理が特に充実しています。
豆乳やにがりにこだわりがあるみたいです。 ちょっと甘味を感じる豆腐を 初めて食べました。 こんなにおいしい豆腐を おかわり自由でした。 目の前で湯葉を作って食べる のも初めてでおいしかったです。 出来たてっていうのがいいですね。 豆乳好きには最高のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。