和食
成瀬駅から徒歩15分(1.2km)
東京都町田市にある「矢越久子」は、家庭的な味わいが楽しめるアットホームな和食のお店です。手作りにこだわった煮物や焼き魚、お刺身など、一品一品丁寧に作られた料理が魅力です。特に、旬の食材を活かした日替わりメニューは、その時期ならではの味を楽しむことができ、多くの常連客に愛されています。温かみのある雰囲気の店内は、友人や家族との食事にもぴったり。落ち着いた空間で、心も体も満たされるひとときを過ごせるおすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。