暮らし・生活サービスその他
玉川学園前駅から徒歩17分(1.3km)
店舗紹介 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300100738000/
恩田川の近くにある、住宅街の中の郵便局です。 近くに小学校があるので下校時間帯は小学生がたくさん歩いています。 とっても小さな郵便局なので駐車場は3台。 埋まっていると待っているスペースもないので近くをぐるぐる走りながら空くのを待ちます。 店内もこじんまりとしていますが、対応は良くて20年ほど利用している郵便局です。 もう少し車や自転車をとめるスペースがあったら嬉しいなと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
圧倒的な調査力!FC探偵社・大手探偵社の様な高額手数料や広告費用ゼロ!更に下請なしの完全自社対応
【町田市を拠点に活動中】エアコン+水まわりに強いハウスクリーニング店!
「すぐお願い!」に対応◎最短30分で現場に急行|相模原を中心に町田、西東京エリアでも活躍中!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。