ジェイアールマチダホルモン オイデヤ
焼肉
町田駅から徒歩3分(220m)
町田駅の北側にあり 徒歩3分くらいです 営業時間17時〜翌朝5時 仕事帰りに 会社の仲間と 一緒に来店しました 店内は どこか懐かしい昭和をイメージした 落ち着いた雰囲気で のんびり過ごすことが出来ました お勧めは 桜ユッケで 他では食べられない一品でした 後は 味噌とんちゃんが美味しかったです
友人と食事行ったとき、ここのお店へ入りました。ホルモンが柔らかく脂っこくなくとても美味しく、とてもおいしかったです。メニューも豊富にあり、一緒にスープやサラダなども頼みましたが、どれも美味しくお酒を飲みながらの食事は楽しかったです。
ホルモンおいで屋JR町田ホルモン店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。