ジゴクラーメン サチエノキ
中華料理
ラーメン
大島駅(東京)から徒歩16分(1.2km)
都営新宿線・大島駅から徒歩約5分、江東区大島6丁目の住宅街に佇む「地獄らーめん 幸栄軒」は、地元で長年親しまれている中華料理店です。店内はカウンター席とテーブル席があり、アットホームな雰囲気が広がっています。 この日いただいたのは、看板メニューの「地獄らーめん」。真っ赤なスープには、唐辛子やラー油がたっぷりと使われており、見た目からして辛さが伝わってきます。具材には、炒めたもやしやニラ、キクラゲ、チャーシューなどが乗っており、辛さの中にも旨味が感じられる一杯です。 また、サイドメニューの「餃子」も人気で、外はカリッと、中はジューシーな仕上がり。ラーメンとの相性も抜群です。 「地獄らーめん 幸栄軒」は、辛いもの好きにはたまらない、刺激的なラーメンを楽しめるお店です。次回は他のメニューや辛さのレベルを変えて、再挑戦してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。