サステナブルな商品が注目されている今、時代の先端を行っているなと感じるパン屋さんがあります。
そのパン屋さんというのが、神戸に見つけたこちらのお店です。
老舗のパン屋さんなのですが、輸送距離のかからない地元兵庫県や近隣の滋賀県の小麦粉を使用したパンを製造販売されているお店なんですよ。
小麦粉以外の材料も淡路島で作られた高濃度のトマト「プチぷよ」など規格外の野菜をおいしく調理して提供されてるパン屋さんなので、ぜひ買ってみようと思うお店なんです。すっきりとした清潔感のある店内の雰囲気もセンスが良くて好きです。そしてこちらのお店のフォカッチャは、お野菜がたっぷりのっていてとてもおいしんですよ。神戸らしい洗練されたパン屋さんです。