ブンキョウドウショテン クゲヌマテン
書店・本屋
鵠沼海岸駅から徒歩10分(740m)
思い立って本を買いたくなった時にとても便利です。 本屋さんが減ってる中駐車場完備の純粋な本屋さんで、長年利用しています。コンビニでは用が足りない時に直ぐに行けるのが嬉しいです。藤沢や辻堂に行けば本屋さんは有るけど、夜とかは近所がいいですね。
最近は、あまり店舗を見かけなくなってしまった感 のある文教堂書店ですが、こちらはかなり昔から この場所で頑張って営業しています。 幹線道路沿いで、駐車場の広さもそこそこなので 利用しやすい店舗だと思いますし、店員さんの対応も ていねいですよ。
弟の誕生日プレゼントで本を購入しに伺いました。とても丁寧に包装して頂き非常に感謝しています。 幹線道路の横で大きな駐車場も完備してるので、頻繁に寄らせてもらっています。スタッフの方もとても丁寧で、本を探して頂いたときも気持ちの良い対応をして頂きました!
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。