ブンカドウホンシャ
書店・本屋
藤沢駅から徒歩4分(250m)
小さい頃は最寄り駅にたくさんあったお店で、今はなくなりました。 このお店に入り、作り構え、本の配列などを思い出しました。 今ある本屋にはない、独特な圧迫感。あえて狭さを意識している店です。それがなんとも安心感を覚えます。 駅から歩いて3分程で着けます。向かいに、ほっともっとがあるので、それが道標になるかと。
藤沢駅近くにある文華堂です。 書籍や文具が販売されています。 書籍は文芸書、文庫、新書、雑誌、コミック、実用書、児童書、絵本など、種類豊富です。 店頭にない書籍を注文して取り寄せることもできます。 発売前の本を予約することも可能です。 文具も種類豊富で楽しめます。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。