やたべちゃや
そば・蕎麦
うどん
調布駅から徒歩22分(1.7km)
深大寺界隈にあるお蕎麦屋さん、矢田部茶屋さん。 駐車場もあります。(勿論、お食事なので利用されたら駐車代は無料になります。) 店構え、店内ともに、どこか懐かしい感じのする昭和テイストです。 テーブル席、お座敷、お土産コーナーがあります。 テーブル席に着席。 深大寺そばをいただきました。 つゆは、濃い口の甘めのつゆ。 蕎麦は、やや細めの白っぽいそばで蕎麦の切り口が四角く感じ綺麗に揃った感じのお蕎麦でした。 喉越し良く、美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。