カンドンシジョウカワラマチテン
洋食
焼肉
祇園四条駅から徒歩2分(140m)
京阪電車祇園四条駅と阪急電車河原町駅の間くらいにある韓丼です。カルビ丼やスンドゥブのお店です。なんといってもコスパが最強。ごはんにカルビがたっぷり乗った丼ぶりが610円と超お得です。丼も小さいわけではなくボリュームたっぷり。食券を先に買うスタイルで自分で運ぶセミセルフ方式でお店の回転も速いので混雑していますがそんなに待たなくても大丈夫です。お持ち帰りも可能です
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。