ワークマン アダチカヘイテン
服・洋服
環状7号線 加平2丁目交差点から少し入ったところ。 ワークマンさんと言えば職人さんの作業着のイメージでサラリーマンとは無縁な感じですが、スポーツメーカーのTシャツがあったり、豊富な種類の長靴があったりと、穴場なんです。 靴下や肌着もあり、しかも早朝からOPENしてるので、旧な準備が必要な時に助かりますよ。 年に1回は軍手が必要な時があり、作業だけでなく、キャンプや潮干狩りの際にも立ち寄ります。
駅からは少し離れていますが、 無料の駐車場があるので 車で行きやすいです。 朝早くから空いており、 急きょ長靴が欲しくなったときに助かりました。 靴下や靴などがサイズが豊富でかなり大きいサイズもあって良かったです。
作業着ではないのですが、ジーンズ裾上げをお願いしに行ったところ快く引き受けて頂きました。仕上げもさすがプロです。自分のミスで裾上げの寸法ミスで再度お願いしに行った時も嫌な顔ひとつせずに完璧に仕上げてくれました。有難うございました。きれいな店内と豊富な商品、美人な店員さんですごい感じの良いお店です。近所にあって良かった!
仕事柄、利用頻度はかなり高いです! 加平インターからも近く、車で動くことが 多いのでとても便利で、助かります。 ワークマンなので作業関係で必要なものはほとんど 揃いますので、なにか困ったことが出来たら見てください。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
扇大橋駅から徒歩2分(140m)
割増クーポン発行中
即日出張買取!足立区を中心に東京23区・千葉・埼玉で高価買取
西新井大師西駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。