アキバダイブンカタイイクカン
スポーツ施設
藤沢市の北の方にある大きなシルバーの建物の体育館はプールサウナなどもあり市民の憩いの場です。イベントを見に行ってきました。ほぼ満席で驚きました。きれいにメンテナンスされてて快適に過ごせました。有料駐車場完備です。
館内
湘南台に続く幹線道路沿いにある体育館です。 遠くから見ても大きいのに、近くで見るとより巨大になり、壮大な感じがします。 駐車場は広く、入りやすいです。 園内にはこの施設のほか、プール・広場・遊具などもあります。 すごく広いので散歩好きな方には向いているかもしれません。
プールを利用しました。屋外、屋内があり、屋外は5時まででした。ビート板は、無料ですが、ヘルパーや腕輪なんかは有料での貸し出しがありました。浮き輪やビーチボールの持参は可能でした。ベビー向けや個人レッスンもあるようでチラシが貼ってありました。
広い体育館、トレーニング施設、競技用プール、流れるプール、アーチェリー場、弓道場、子供の遊具施設など、様々な運動施設があります。 毎年、こどもの日は、子供祭りが開催されているので、姪っ子と遊びに行きます。 カヌー体験、吹き矢体験は、大人も参加できて楽しいですよ^o^
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。