マッサージ
調布駅から徒歩1分(46m)
調布に住んでいる時は運動をやっていて、膝を痛めた時に利用しました! 膝が痛めやすくなっていて、何度も痛めいろいろな所で治療しましたが、再発・・・。 ここで見てもらってから再発がありませんでした! 親身になって状態を聞いてくれて、原因の追及ができたのでは?って思ってます! 入りやすいですし、良く見てくれるので困っていれば一度行ってみることをおススメします!
調布駅東口北側より1分!!店長は中国整体の道、15年以上!
調布駅から徒歩2分(92m)
クーポン利用でお得に
【20時まで営業】目と耳の不調もおまかせ!全身の症状に対応している鍼灸院|安心安全な施術を提供
調布駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。