フチュウノモリシミンセイエン
葬儀・葬式
東府中駅から徒歩14分(1.1km)
東京都府中市ある斎場です。 通夜・告別式・火葬・法要などがすべて行える府中市民専用の施設です。 市民の憩いの場とされている府中の森公園に面した場内は細かに整備されており、とても綺麗です。
東府中駅から北の方角へ進むとうっそうと生茂った森がみえてきます。 平日はひとも少なく虫の音と澄んだ空気を楽しめます。 奥へ進むとテニスコートもあり予約すればだれでも参加すること ができます。 夏でも木陰で涼めるのでこの時期お勧めです!
☆立川、国分寺、八王子、府中など東京都下での婚活・お見合い☆
婚活をあきらめないで!!幸せのクローバーを一緒につかみましょう!!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。