暮らし・生活サービスその他
是政駅から徒歩5分(390m)
府中是政郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300100614000/
風景印押す葉書以外に~、 520円切手のシールがあったので、 購入した。 切手のシールは便利です。 絵はがき等を知人に出すさいに、 水入らず…。 切手をなめるのは、 昔の人がよくやっていたけど、 健康の為にはよくありません…。 武蔵境から是政線という、 いまだに単線の電車が有ります…♪ 電車好きな女たちと、 中学高校の時迄 此処にプール( ´△`)流れるプールがあり、 よく来ていた~、処にある、郵便局です。 いまも公園になっているはずです。 この近所はレジャースポットとして、 有名です。 そんな場所の郵便局です。 現在、30万以上の定期預金すると、 くじ引き出来ます…。 ハズレ券がないので、 馬券よりも良いかも…。
ここに来るには徒歩でなくても、無料の駐車場があるが、2、3台しか停められないので先客がいたら、停められない可能性あり。時間に余裕があったりすれば問題ないが、ギリギリだと間に合わない可能性があるから、気を付けましょうね。
休日のキャシューサービスは有りませんが、此処にも風景印消印有ります。
清掃・買取・暮らしのサポートまで『ワンストップ』で対応!フレキシブルなサービスで暮らしの質を高めます
スマホもパソコンも。購入から設定まで手厚くサポート!快適なネットライフが叶います♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。