どとーるこーひーしょっぷふちゅうほんちょうてん
カフェ・喫茶店
府中本町駅から徒歩1分(65m)
府中本町は、もともとお店が少ないうえに ランチまでは、空いているところがないので 時々利用します、 ひとつきになるのは、分煙の管理が 十分でないのか タバコの臭いです。 もともと決して広くない店舗なので しょうがないと思うのですが もうすこし、改善してもらえると嬉しいです
JR府中本町駅目の前にあるドトールです。 近隣にカフェがない事もあり、かなり地域の方に 重宝されています。 いつも比較的どの時間帯も混んでいます。 喫煙・禁煙スペースがくっくり分かれている事、 また店員さんが全員笑顔で接してくれる事、 そして居心地がいい事から、おススメの場所です。
ドトールは安定のカフェですね。 がくせからお年寄りまで幅広い世代の方が利用しているように思えます。 アイスコーヒーなんかは他の店と比べて安いです。 また、軽食なんかも美味しく食べられるのでおすすめですよね。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。