ファーストフード
ハンバーガー
東府中駅から徒歩4分(250m)
https://www.mos.jp/menu/
府中の森公園に休日行った際にたまに利用します。 公園内には、ちょっとした売店もありますが 物足りない時などにモスバーガーまで歩いて行きます。 規模はそんなに大きくありません。 外にもテーブルとイスがありそちらでは 喫煙が出来ます。モスバーガーなので 注文してからの待ち時間は多少長めです。 店員さんは、年配の方がおりますが 若い方とは何か違う丁寧さと親切さを いつも感じています。すばらしいです!
駅から府中の森公園に行く途中にあります。駅からは数分です。府中の森公園でイベントがあるとランチがとても混みます。東府中駅付近はファーストフード店が少ないのでここは貴重です。新聞が置いてあって、ちょっとの待ち時間でも読みながら待てます。外にも席がありお天気の良い日はそこでランチをして気分転換します。奥には喫煙席もあります。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。