キッチンヒバリ
暮らし・生活サービスその他
東府中駅から徒歩15分(1.1km)
府中市の施設の1つです。広い広場を進むと、玄関になり、自動ドアを開けると、解放的なエントランスになっています。中に入って、思わず上を見上げると、ヨーロッパ調の8角形の吹き抜けになっていて、ここができた当時、ホテルのような感じがして、びっくりしたものです。1階の奥に体育館、と、温水プールがあり、4階の宿泊施設の他、図書館、学習室、研究室などがあり、たくさんのサークルが活動しています。また、各階から、エントランスを見ることができ、広く明るい窓から、外を眺められるゆったりしたソファーがあり、ほんとに、公共施設なのという感じです。僕は、図書室ではなく、ここで、ゆったり読書するのが好きです。夏は涼しく、冬は暖かく、ほのかに、楽しげに会話する人達、かわいい子供の声を聞きながら過ごします。1日を有意義に過ごすにはとてもいい、施設だと思います。
清掃・買取・暮らしのサポートまで『ワンストップ』で対応!フレキシブルなサービスで暮らしの質を高めます
スマホもパソコンも。購入から設定まで手厚くサポート!快適なネットライフが叶います♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。