ギョウザサクノスケ
餃子・ぎょうざ
国分寺駅から徒歩15分(1.2km)
出張時に利用しました。友人がここの餃子は本当におすすめ!といっていたので夕食にお持ち帰りしました。待ち時間もそんなに長くなくあつあつの餃子が!とっても食べごたえのある餃子で友人が絶賛する気持ちがわかります。ビールによく合っておいしかったです!
お持ち帰りとして、お土産にも便利でした。ここの餃子は他のとは違い、小龍包のようにとてもジューシーなのが特徴です。一口食べると、中からジュワーっと肉の旨みを感じられる餃子で、もちもちでとても美味しかったです。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。