和食
六会日大前駅から徒歩6分(460m)
藤沢市にある「相撲茶屋蓬莱蓬莱亭」は、落ち着いたアットホームな雰囲気が魅力のお店です。夜にオープン直後に訪れた際、温かみのある雰囲気に包まれてとてもリラックスできました。 ランチタイムには、ぶっかけ丼が人気で、特にあやせ豚の旨さを堪能できます。また、バル丼やぶっかけうどんも美味しく、どれを選んでも満足できる内容です。 「相撲茶屋蓬莱蓬莱亭」は、心地よい空間で美味しい食事を楽しむことができる素敵なお店です。笑顔で帰ることができる、そんな場所です。ぜひ一度訪れてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。