アマグリヤ
スイーツ
高幡不動駅から徒歩1分(77m)
多摩モノレールと 京王線の高幡不動の駅を降りて 参道入り口に入って少し歩いて、 高幡不動の方向に向かって 左手の所にあります。 キオスクのような小さなおみせなので よく見ていないと、通り過ぎてしまいます。 地元では良い豆類がお買い得値段で 売っている事でも有名なお店で、 煮豆を作れる、ご婦人たちは、 見た目にも質の良さそうな花まめや うずら豆などを買っていきます。 私はここの甘栗が大好きで 高幡不動さんには初参りだけでなく 紫陽花を時期や休日パワーをもらいに 時々来ますが、そのたびに甘栗 買って帰ります。 作り置きなどの手抜きをしてない、 ので、栗がふっくらとして美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。