シンジユクサボテンフジサワテン
レストラン
弁当
スーパーマーケット・食品・食材
便利な場所にあるとんかつ屋さんでおいしいです。持ち帰りもできるので便利だと思いました。とんかつもサクサクで、たくさん食べても胃もたれもなく、おいしく食べれます。 家族連れでも行きやすく、子どもたちもたくさん食べてくれます。
トンカツのチェーン店です。 最近は海外展開もしています。 リーズナブルで、美味しいのでよく利用します。 ごまを擦りながらトンカツを待つ時間が好きです。 ソースの味もとってもごまと相性が良くて大好きです。ヒレカツが特に美味しいと思います。
さいか屋レストラン街にあります。 お蕎麦セットかカレーに悩んで カレーの小さいとんかつと野菜揚げが入ったのにしました。 美味しいですが、 やはりとんかつが一番おいしかったので 次回はカツカレーにしようと思いました。 ルーは中辛です。 ご飯は麦か白米か選べます。 限定のもありメニュー豊富です。
湘南台在住ですが、月に2回は藤沢へ出掛けます。さいか屋の食料品売り場に用があり、丁度昼時だったので寄りました。ロースカツが好物ですが、たまには違うものを食べてみようと思い、コロッケ定食を頼んでみました。大正解で衣はサクサク、中味はほっくりでとても美味しかったです。
藤沢さいか屋のレストラン街にあるとんかつ屋さんです。 チェーン店で様々な場所にあります。 レストランではなく持ち帰り専門店もあります。 メニューはエビフライ、とんかつ、コロッケ、メンチなど種類豊富な揚げ物定食が多いです。 衣サクサク、ボリュームがあり美味しいのでおすすめ。 お値段は1000円〜2000円程度です。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。