ヤマハオンガクキョウシツ アヤセセンター
幼児教室
綾瀬駅から徒歩2分(150m)
2才9ヶ月の息子をこちらの英語教室の体験に連れて行きました。 日本人講師が教えていましたが、2才という年齢の型にハメた絵本と言う名の教科書の授業で、ABCの歌や1〜20まで英語話す授業ではなかったです。 それが出来る息子には物足りなかったようでした。 ただ遊びで感覚で行くなら良いかと思います。 月謝は安いですが、見送りしました。
\今だけ/入会手数料&入会月の会費が0円!第二の家のようなリラックスできる空間で充実した時間を提供
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。