暮らし・生活サービスその他
青梅街道駅から徒歩7分(480m)
小平仲町郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300100706000/
小平市にある郵便局です☆ 青梅街道駅を降り10分ほど歩いたところにあります(^^) 子どもの頃から両親とよく行っていました! 町の郵便局って感じで、こじんまりした建物ですが、サービスはしっかり行き届いていて色々プレゼントももらった覚えがあります(*´∀`*)
小平仲町郵便局
お急ぎ 今日できます!午後2時までの受付け 土日祝日もOK
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。