オコノミヤキキマチヤ
日本料理
お好み焼き
スーパーマーケット・食品・食材
京都駅から徒歩2分(150m)
JR京都駅直結の地下街ポルタのレストラン街にあります。 町やはこのエリアでは貴重なお好み焼きのお店で、お店の前の案内がなかなか派手でついつい引き込まれてしまいます。 店内は和の落ち着きを生かしながらもモダン演出がなされています。奥行きが結構あるので見た目以上にキャパのあるお店です。 ここは創作風のお好み焼きがいろいろとあって、おすすめは九条ねぎたっぷりの京風モダン焼きのようです。こちらのチーズもちコーンのお好み焼きは意表をつく見た目の白いタイプのものですが、もちと山芋がたっぷりと入っていまして食感も面白いですし、おなかも結構膨れました。
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。