トウホウエン
中華料理
ラーメン
御嶽駅から徒歩2分(92m)
奥多摩線御岳駅から徒歩2分ほどのところにあります。 1946年から営業している老舗の中華屋さんです。 何を頼んでもハズレはなく、ラーメンは500円と安く、懐かしい味です! 手作りが自慢の餃子も餡の野菜がたっぷりで皮もモチモチしていて美味しいです!
御嶽駅から徒歩で2分の所にございます、中華屋さんへ伺いました。 メニューは多く、どれにしようか悩みましたが、ラーメンと餃子を注文しました。 スープは鶏がら醤油であっさりとしていてとてもおいしいです。 餃子はジューシーでこちらも美味しく頂きました。 また行きます!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。