ヨウケンドウセイコツイン
接骨・整骨
河辺駅から徒歩10分(730m)
JR青梅線の河辺駅から徒歩10分ほどにある整骨院です。知人の紹介で行ってきましたが、院内にはカーテンで仕切られた診療用ベッドが4つほど、問診も丁寧でした。身体の歪みなどを診てもらい、いざ整体へ。ソフトな感じで痛みも感じませんでした。少し通って見ないとなんとも言えませんが、親切丁寧でした、是非。
青梅市で、むち打ち・交通事故・外反母趾・産前産後でお困りの方
土曜日曜・祝日も営業しています!!
腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛など根本施術ならクーア整骨院へ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。